--/--/--    スポンサーサイト

どうもどうもどうも!!!!!
2年ぶり?3年ぶりかな??

久しぶりにパソコンをいじっていたら昔の自分のブログ
発見><!
記事全部読み返しちゃいました///


高校生になってからパソコンもあんまり触らなくなったし
ほんとに懐かしいな^^

うちはとうとう高校3年生になっちゃっています♪
中学3年のころとは違って、好きな音楽も、趣味とかも
全然変わってしまってます^^;

またリセットして新しいブログ作ろうと思ったけど
せっかくだからこのままこのブログでやってこようと思います///


どうぞよろしくおねがいしますね^^
07/09/2009    ぷはぁ~!!
更新止まっててすいません・・・

テスト勉強でガリ勉になってたわけでありまして。
でも結果はあんまり良くなかったわけでありまして。

立ち直るのに多少時間がかかりましてと・・・・・・まあ・・・一言でいえば、

恋してぇ~~~~~~!!


はい、意味わかりませんねww

つか恋したいとか言いながら好きな人もいませぬw


もう中3で受験生ではありますが、みんな部活は引退したし、
彼氏と仲良く下校なんてのもあこがれちゃうのよねぇ~wwww


だんだんカップル率増えてきたし。

もちろんテストもがんばらなきゃね。
更新もww


こめへんは追記で!
more open !?
06/16/2009    (*^_^*)
見事に更新さぼってました;;
すいません(>_<)

ついでに明日はテストです。
大丈夫です。ちゃんと勉強しますからw

昨日は髪を切ってもらってスッキリ~~♪
って浮かれてたら今日の朝学校行く途中に転けました。
めっちゃはずかった!!だってウチろに人大量にいたもん!!

あと最近学校が楽しいけど楽しくないっていう
なんかめんどくさいきぶんなんですよ。
そういうお年頃なんだよねw


あー勉強・・・・
してきま~す! 

追記はコメ返!
more open !?
06/07/2009    髪~
最近の水夢の話を聞いてください・・・

最近実は髪の毛が抜けるんですよ・・・

シャンプーしたときとか

(゜□゜/)/まじですか!?

ってくらい抜けるんですよ・・・


しかも最近妹とかに「禿げ!」って言われる・・・(T_T)

だから最近うちってホントに禿げてるんじゃないか・・・って・・・


いやぁ~もっと栄養とらなきゃだめなのかな~。


話は変わりましてぇ~

この前塾で宿題出されたんだけどその量が半端ない。


まず

塾の英語のテキスト5ページ
・学校の漢字のワーク10ページ
・国語の教科書ワーク10ページ
・数学のワーク10ページ
・理科のワーク10ページ
・社会のワーク10ページ
・英語のワーク10ページ

計65ページ
↑を一週間で・・・


はい。むりー┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)゚ロ゚)
more open !?
05/27/2009    脱!こけ色!
今日は学校帰った後に

メガネを買いに行ったよー!!

CIMG2308.jpg

↑これが前のかけてたメガネねw
これかけていったらみんなからこけ色だね。といわれ・・・
はや2年。

ずっとこけ色で貫き通していたけどやっと新しいメガネに
変えれましたよ!!
CIMG2310.jpg

はい。じゃん!
はいそこ!・・・ふつうだねとかいわない!

これからは茶目がねと一緒にがんばっていこうと思ってます!

あともう少しで運動会だから練習がきつい!

てことでねむいですぜ。

zzzzzzzz

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしてくれるとうれしいです☆

こめ返は追記で!


more open !?
