--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2009    脱!こけ色!
今日は学校帰った後に

メガネを買いに行ったよー!!

CIMG2308.jpg

↑これが前のかけてたメガネねw
これかけていったらみんなからこけ色だね。といわれ・・・
はや2年。

ずっとこけ色で貫き通していたけどやっと新しいメガネに
変えれましたよ!!
CIMG2310.jpg

はい。じゃん!
はいそこ!・・・ふつうだねとかいわない!

これからは茶目がねと一緒にがんばっていこうと思ってます!

あともう少しで運動会だから練習がきつい!

てことでねむいですぜ。

zzzzzzzz

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしてくれるとうれしいです☆

こめ返は追記で!


more open !?
05/24/2009    おや、まぁ!
今日の秋田は寒い寒い


今日は4時半ころ起きたんだけど
実は3時間しかねてません(><)/テヘ☆


何とか熱は下がったけどまだ頭いたいし~

あしたから学校だし~

うちが学校休んでる間席替えされたし~

暇だし~


友達と遊ぼうかと思ったんだけど今週の土日って
どこの部活もみんな試合なんだよね。

・・・・・
なんかもう書くこと何でこの辺でね~w

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとしてくれればうれしいです><

コメ返は追記で☆
more open !?
05/23/2009    炉心融解
最近はまってる「炉心融解」


作詞:kuma(alfred)
作編曲:iroha(sasaki)

街明かり 華やか エーテル麻酔の冷たさ
眠れない 午前二時 全てが急速に変わる
オイル切れのライター 焼けつくような胃の中
全てがそう嘘なら 本当に  よかったのにね

君の首を絞める夢を見た
光の溢れる昼下がり
君の細い喉が跳ねるのを
泣き出しそうな眼で見ていた

核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う
真っ青な光包まれて奇麗
核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら
すべてが許されるような気がして

ベランダの向こう側 階段を昇ってゆく音
陰り出した空が 窓ガラスに 部屋に落ちる
拡散する夕暮れ 泣き腫らしたような陽の赤
融けるように少しずつ 少しずつ死んでゆく世界

君の首を絞める夢を見た
春風に揺れるカーテン
乾いて切れた唇から
零れる言葉は泡のよう

核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う
真っ白に記憶融かされて消える
核融合炉にさ 飛び込んでみたら
また昔みたいに眠れるような そんな気がして

時計の秒針や テレビの司会者や
そこにいるけど 見えない誰かの
笑い声 飽和して反響する
アレグロ・アジテート 耳鳴りが消えない止まない
アレグロ・アジテート 耳鳴りが消えない止まない

誰も皆消えてく夢を見た
真夜中の部屋の広さと
静寂が胸につっかえて
上手に息ができなくなる

核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら
きっと眠るように消えていけるんだ
僕のいない朝は 今よりずっと素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った

きっとそんな世界だ
05/22/2009    .....NO!!!!!(゜□゜)
・・・・見事に風邪ひきました・・・・

今は熱さます薬飲んでるから大丈夫だけど
さっきまで39度!!www


やばいよねw


でも昨日病院いったらインフルじゃなかったし!

よかったぁ~


そして案の定今日のテストは受けれませんでした(汗


みんなも風邪ひかないようにきーつけなはれや!!w
more open !?
05/19/2009    わぁお!
今日学校行ってびっくり!!


今日はインフルエンザで8人休み4人早退(゜□゜)∑

やばいよね。やばいよね。
きてるwこれはきてるぞw

しかもインフルはやってるのウチのクラスだけっていう・・・。


うちも気をつけなきゃ・・・


22日にテストだし・・・20位いない入らないと退部だし・・・・


ニャーーーー!!
05/17/2009    帰ったきたよー!
ただいまー


帰ってきて2日くらいたったけど
やっと落ち着きました(*^_^*)

東京はすごかったな~
人が信じられないほどいましたよww


1日目
行きの新幹線がすごく楽しかったよー!
中華街の料理は最高♪
CIMG2080.jpg
うちの大好きなエビチリ!
辛かった~ww

2日目
CIMG2103.jpg
雷門いったよw
浅草も人がすごい!とくに外国人がww
ずっと歩きっぱなしでつかれた~(>_<)

3日目
デデニーランドで1日中遊んでました!
たくさんのれたしw
スプラッシュはおもしろかったな~。

4日目
上野で自由行動してから
新幹線でかえったよ^^

疲れたけどたのしかった♪
more open !?
05/12/2009    修学旅行!でっぱつ !
とうとうこの日が来ましたよ!


そうです!
あれですよあれ。
みんなが行くあ・れ!


「修学旅行!!」

キャーー(>_<)パチパチ∑


東京横浜いくよ~。

そしてなぜこんなに朝早くに更新しているのかというと・・・・

・・・・はい。

みごとに寝れませんでしたwww


だってわくわくするんだもん!ドキドキするんだもん!wwww

さあこれから弁当作っていってきます!


みなさん!
良いお年を!

※コメ返は追記で!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれたらうれしいです。



05/07/2009    ミーンミーン
いやぁ~

暑い!!!!


今日の秋田は尋常じゃない暑さでした(´□`*)

はやく制服半袖になってほしいですな・・・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれたらうれしいです!
more open !?
05/06/2009    バナナ議論
今日のお題はバナナ!!


よく遠足とかで
「バナナはおやつにはいるんですか?」

っていう質問くるじゃんww

そのときってみんなアハハッハって笑って先生も「お任せします」って言うけど



実際どっちなの??

ウチ的には「はいらないw」

みんなは??

コメ返は追記で!
more open !?
05/05/2009    自己紹介!
Myselfバトン
[ステータス]
 HN:水夢(スイム)
 年齢:14歳
 職業:中学3年生!
 病気:チョコレート&ボーカロイド依存症
 装備:スウェット
 特技:PC
 癖 :目をこする
[靴のサイズ]23・5㎝
[身長]161.2
[握力]㊨25㊧23
[両親はまだ結婚してる?]独身ですよ!w
[兄弟]双子の妹がww
[ペット]犬を3匹と金魚が5匹w

+*好きなもの*+
[色]黄緑
[番号]55
[動物]犬
[飲みもの]コーラよりペプシ派w
[ソーダ]メロンソーダ
[本]基本読まないw
[花]八がいるから嫌いw

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてないよーw
[髪の毛巻いてる?]巻けるほどない(-_-)
[タトゥーしてる?]してないw
[ピアス開けてる?]ないないw
[カンニングしたことある?]あーある(*^_^*)
[お酒飲む?タバコ吸う?]すわんw未成年じゃw
[ジェットコースター好き?]大好き!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]うんw
[もっとピアス開けたい?]耳だけ(^o^)
[掃除好き?]大嫌い(^_^;)
[丸字?どんな筆記?]けっこうこゆくて丸い字wギャル字ではないw
[ウェブカメラ持ってる?]もってない
[運転の仕方知ってる?]しらん!
[携帯何?]ドコモ
[コンピューターから離れられる?]むり(*^_^*)
[殴り合いのケンカしたことある?]あるw妹とw
[犯罪犯したことある?]ないないw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないよw
[ウソついたことある?]あるあるw
[誰かを愛したことある?]うんwたぶん^^
[友達とキスしたことある?]・・・・・ないっす(-_-)
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないと・・思う
[人を利用したことある?]ない
[使われたことは?]あるかもしれないしないかもしれないw
[浮気されたことある?]ないw
[何かを盗んだことある?]ないw
[拳銃を手にしたことある?](゜□゜)

+*今現在*+
[今着てる服]スウェット
[今のムード]いい感じww
[今のテイスト]テイスト?・
[今のにおい]無臭w
[今の髪型]おろしてるよ
[今やりたいこと]寝たいzzz
[今聞いてるCD]初音ミク♪
[一番最近読んだ本]怖い本(>_<)
[一番最近見た映画]マーリー
[一番最後に食べたもの]たこ焼きwww
[一番最後に電話でしゃべった人]妹!

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]あんまりないw
[自分は性格悪いと思う?]うん。
[いやみっぽい?]わかんないw
[天使?]ちがうなw
[悪魔?]あたり!
[シャイ]結構w
[よくしゃべる?]しゃべり出したら止まらないw
[疲れた?]うん
[回す人は?] 見た人全員www

ひろっとくれよな^^

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれたらうれしいです><
05/04/2009    腰・・・・
今日も例のパッパラパー計画で友達が家に遊びに来たんだけど・・・・


痛い・・・


てか全然勉強はかどらなかった(T_T)


宿題本気で終わらせなくてわ(>_<)アセアセ


このままでは学年20位以内は!!!!



にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




05/03/2009    人生早くも試練!!
この前体育の授業で握力&長座体前屈&立ち幅跳び


やったけど・・・・・立ち幅跳びなんでこんな飛ばないの!!!???



長座体前屈は50㎝と結構いい記録w
握力も23くらいだけどまあいいとして・・・

立ち幅跳び120㎝ってどういうこと!!??


自分でももう少しいくと思ってたのに(T_T)


しかも去年のハンドボール投げ4㍍っていうww


今日からトレーニングだぁぁ!!!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑良かったらクリックよろww
05/03/2009    いざ出陣!!
今日から水夢ブログ始まります!!


記念すべき第1投稿記事は・・・・・デケデケデケデケデーーン!!



パッパラパー計画実行中!


イェ~イ!!パチパチ!ヒュー!ドーーン!!


ということで「意味不明」とか思った奴!あまーーい!!まだまだケツがあおいのぉ!


今度のテストでうちらの部員全員20位以内に入るという
なんとも過酷な計画を立てました!!


もしできなかった場合最悪退部!!www(ヤバーイww


がんばるぞ!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします★
