--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2009    おや、まぁ!
今日の秋田は寒い寒い


今日は4時半ころ起きたんだけど
実は3時間しかねてません(><)/テヘ☆


何とか熱は下がったけどまだ頭いたいし~

あしたから学校だし~

うちが学校休んでる間席替えされたし~

暇だし~


友達と遊ぼうかと思ったんだけど今週の土日って
どこの部活もみんな試合なんだよね。

・・・・・
なんかもう書くこと何でこの辺でね~w

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとしてくれればうれしいです><

コメ返は追記で☆
ロールs>>リンいいよね!いいよね!
but声が高いからうちには歌えない(-_-)

ほっぺs>>うんwかわいい。
可愛すぎる。2次元キャラに嫉妬心がわいてくるwww

桜花s>>好きな人たくさんいてくれて
うれしいですなぁ~w
Secret

TrackBackURL
→http://malururu14.blog16.fc2.com/tb.php/13-23b29c5b
