--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2009    脱!こけ色!
今日は学校帰った後に

メガネを買いに行ったよー!!

CIMG2308.jpg

↑これが前のかけてたメガネねw
これかけていったらみんなからこけ色だね。といわれ・・・
はや2年。

ずっとこけ色で貫き通していたけどやっと新しいメガネに
変えれましたよ!!
CIMG2310.jpg

はい。じゃん!
はいそこ!・・・ふつうだねとかいわない!

これからは茶目がねと一緒にがんばっていこうと思ってます!

あともう少しで運動会だから練習がきつい!

てことでねむいですぜ。

zzzzzzzz

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしてくれるとうれしいです☆

こめ返は追記で!


ロール>>了解!んじゃタメで^^
夜中はPCでいろいろ見なければ行けないのさ・・・フフフw
Secret

TrackBackURL
→http://malururu14.blog16.fc2.com/tb.php/14-0d4545d6
