--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2009    (*^_^*)
見事に更新さぼってました;;
すいません(>_<)

ついでに明日はテストです。
大丈夫です。ちゃんと勉強しますからw

昨日は髪を切ってもらってスッキリ~~♪
って浮かれてたら今日の朝学校行く途中に転けました。
めっちゃはずかった!!だってウチろに人大量にいたもん!!

あと最近学校が楽しいけど楽しくないっていう
なんかめんどくさいきぶんなんですよ。
そういうお年頃なんだよねw


あー勉強・・・・
してきま~す! 

追記はコメ返!
ロール>>毛ね・・・・うん・・・・
宿題はなんとか全部やりきりましたよ!!
毎日大量にやったけど1週間ぎりぎりかかった。

男子はうちメガネよりコンタクトの方がいいw

しぐれs>>忙しいのにコメしてくれてありがとうございます。
実はあれからシャンプー変えてみたんですよ!そしたら
みごとに少なくなりましたw

宿題がんばりましたよぉ~。

かのこ>>禿げてません!!っめ!!
萎えるなんて言葉うち君におしえた覚え
ないよ!!www
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://malururu14.blog16.fc2.com/tb.php/16-511bc0d2
