--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2009    バナナ議論
今日のお題はバナナ!!


よく遠足とかで
「バナナはおやつにはいるんですか?」

っていう質問くるじゃんww

そのときってみんなアハハッハって笑って先生も「お任せします」って言うけど



実際どっちなの??

ウチ的には「はいらないw」

みんなは??

コメ返は追記で!
なおきs>>ありがとうございます!バナナは主食ですよねww

カスチェラs>>コメありがとう★
だよね(*^_^*)たしかに遠足に持ってきてる人は見たことないわw


ロール>>コメありがとう★
おやつ300円ですかwwせめて500円に><w
Secret

TrackBackURL
→http://malururu14.blog16.fc2.com/tb.php/6-98fd1d8d
