--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2009    帰ったきたよー!
ただいまー


帰ってきて2日くらいたったけど
やっと落ち着きました(*^_^*)

東京はすごかったな~
人が信じられないほどいましたよww


1日目
行きの新幹線がすごく楽しかったよー!
中華街の料理は最高♪
CIMG2080.jpg
うちの大好きなエビチリ!
辛かった~ww

2日目
CIMG2103.jpg
雷門いったよw
浅草も人がすごい!とくに外国人がww
ずっと歩きっぱなしでつかれた~(>_<)

3日目
デデニーランドで1日中遊んでました!
たくさんのれたしw
スプラッシュはおもしろかったな~。

4日目
上野で自由行動してから
新幹線でかえったよ^^

疲れたけどたのしかった♪
CIMG2230.jpg

帰りの新幹線でふざけてみんなで
撮ったしゃしんww
これうちねww

ほかにもいろんなひと撮ったけど許可とってないからw


しぐれs>>すごい楽しかったですよ^^
しぐれsの言うとおりモノクロ写真を撮るほんの2,3分前まで
寝てましたwww寝起きの写真ですよw
ディズニーランドは2時間待ちのところもありましたけどファストパスつかって
スムーズにのれました!w

ロールs>>エビチリ嫌いなの~?(。_。)ショボーン
いいなって言うことは2泊3日??
雷門もディズニーランドも人すごいから痴漢に遭わないようにきをつけてね(>☆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://malururu14.blog16.fc2.com/tb.php/9-4a952dc2
